The 犬 種 Diaries

最早期隨南島語族引入台灣,即所謂的「台灣犬」,主要作為狩獵用途,後隨著不同民族交流,相繼引入各種不同的犬種。 歐美

ティーンエイジャーの息子がいて、カンザスに一緒に住んでいるそうです。

在汉语里,狗通常被用于贬抑词语,在汉语中是不被当作家庭核心成员、地位等同于人的,参见:

成语:「雞犬不寧」、「蜀犬吠日」、“关门打狗”、“行同狗彘”、“狗仗人势”、“狗急跳墙”、「喪家之犬」、“鸡鸣狗盗”、「狗苟蠅營」、「狗尾續貂」、「狗膽包天」、「狼心狗肺」、「豬狗不如」、「偷雞摸狗」、「一人得道,鸡犬升天」、「犬馬之勞」。

義大利獒犬,優秀的護衛犬和看護犬 一般犬隻都有地盤觀念,這個本能使犬成為優秀的守衛和驅逐者。 狩獵本能

スヌーピーとライナスの乱闘の末、犬小屋は勢いで転がり、木に激突して破壊されたこともあります。

  关于“犬”和“狗”的其他含义,请见「犬 (消歧义)」和「狗 犬 種 一覧 表 (消歧义)」。

マルチーズの毛は伸びる速度がはやいと言われており、被毛をカットせずに放っておくと床に着くほど伸び続けます。

第一次世界大戦の撃墜王や小説家、ボーイスカウトなどに変装していますね。

そのため、元気なく、犬小屋の上で寝ていたスヌーピーは、チャーリーブラウンから、本でも書いてみたらどうかと言われ、「暗い嵐の夜だった…」という書き出しで、タイプライターで文章を打ち始めます。

ボーダーコリーの被毛はある一定の長さ以上は伸びないため、カットは不要です。

スヌーピーは、渡り鳥達に、いろいろ気を遣ってきた分、寂しい思いをするのです。

シュローダーが、長い空の旅の後、「ここは出発したのと同じところじゃないか!」と言いますが、全くその通りです。

スヌーピーの母親。家族への手紙を断った。ファックスを持っているらしい。スヌーピーの第一次世界大戦の空想世界では、負傷したスパイクの見舞いのために船に乗ってやってきた。原作では名前は不明である。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *